仲介サービスご利用のお客様アンケート

港品川区Aさん弊社サービスに対するアンケート

マイホームを買われた現在の気持ちはいかがですか?

満足

 

マイホームを買う前と気持ちに変化はありますか?

 

最初にマイホーム探しから決定までどのくらいの期間がかかりましたか?

3か月くらい

 

今の物件に決めたときは誰が判断しましたか?

ご主人

今購入した物件を最初に見たときから、購入決定までの判断のおおよそ時間はどのくらいでしたか?

2週間ぐらい

弊社のことは何でお知りになりましたか?

 

スーモと現地看板

何回ぐらい見られましたか?また複数回の場合は何日に1回ぐらいですか?

2回

弊社の当初のイメージはいかがですか?

ホームページはご覧になられましたか?

もしご覧になられた場合の検索方法は

スーモからクリック   これを選択

 

実際仲介サービスをご利用いただいていかがでしたか?

出張打ち合わせについては

場所や時間などを合わせてもらえて大変助かりました。

営業時間については 朝7時から24時対応

遅い時間の打ち合わせや電話対応していただいてすぐに疑問を解決できてよかったです。

ローンの対応について

少しでも安いローン会社を探してくださってありがとうございます。

ローンなど業務スピードはいかがでしたか

トントン拍子に進んで早く感じました。

説明については、わかりやすかったですか?

はい

対応について

疑問点が出たと電話連絡等はすぐできましたか?

はい

疑問点等はすぐ解決されましたか?

はい

メールだけで理解できましたか?それとも直接お会いしての説明のほうが理解できましたか?

会ったほうが色々聞きやすかったです。

親切便利な丁寧なサービス(ホームページの記載)を目指していますがいかがでしたか?

購入した家がなかなかなくならなかったので本当に買えたか心配でした。

弊社利用で希望事項はすべて達成できましたか?

 希望したことは何でしたか?

はい

 

弊社利用をしようと思ったきっかけは?ほかに有名な会社もあったと思いますが?

弊社以外の不動産会社とかかわりあいましたか?

はい

弊社は他社と比較していかがでしたか?

説明については

丁寧に説明してくれました。

お客様中心でしたかそれとも会社中心でしたか

私たち中心に考えてくれました。

その時の印象はどうでしたか?

もし今後マイホームを探す人がいるとしてアドバイスは?

家を買うときはタイミング

弊社を紹介しますか?もし推薦いただけるとすればどんな会社と説明しますか?

なんでも調べてくれて親切でした。

 

8、総合的に感じたこと 不足していたと感じる点は?

例えば弊社では過剰サービスは行っていません。送迎サービスや無駄な保証などお感じになったことを記載してください

特にありません。

家についてクローゼットの棒の位置が悪く服をまっすぐかけられない。

エアコンの位置をもう少しかんがえてコンセントを設置してほしい。