3カ月の短期売却

トップ > コラム >  不動産売却 初めての売主さん90日で次々成功 不動産売却セミナーで何を話しているか?

不動産売却 初めての売主さん90日で次々成功 不動産売却セミナーで何を話しているか?

不動産売却 初めての売主さん90日で次々成功 不動産売却セミナーで何を話しているか?

 

みなさんこんにちは不動産コンサルタントの森本です。

今回は初めての売主さん90日以内に次々成功 不動産売却セミナーで何を話ししているか?というテーマでお話しします。

 

私の行っている不動産売却は、売り出し条件も金額も売主さんが自分で決めています。

もちろん売主さんは、不動産売却が初めてです。

しかし90日で次々とトラブルなく成功していきます。

なぜ成功率10%20%という難しい不動産売却なのに専門知識も経験もなく90日以内という短期間に次々と成功し続けているのでしょうか?

 

不動産が非常に良く安かったから簡単に売れたでしょうか?

問題ない不動産だったでしょうか?

反対です。

売主さんは、売却スタート前例外なく非常に心配されていました。近隣対応・不動産の問題・私道の問題

しかし90日後の結果はトラブルもなく安全に良い買い主さんが見つかり確実に現金を予定通り受け取っています。

 

専門知識も経験もない売主さんの成功の秘密は何だったのか?

奇跡的に私の動画を見つけてすぐにチャンネル登録していたのです。

私の動画はめったにyutubeに表示されません。見つからないのです。

大宣伝していないのでグーグルもyutubeも表示しません。

売主さんが私の不動産セミナーをすべて見ていたのです。

ズバリ、売却失敗する前に正しい成功法と失敗の落とし穴

という名のセミナーです。

全15回以上のものです。

1回のセミナーは10分から15分です。すべて見れば3時間はかかります。

 

不動産売却成功売主さんの共通点は、最初から成功法と失敗の落とし穴を十分に理解してスタートしていたのです。

私が売却依頼いただいて実際に行ったことは、定期的な打ち合わせと解説、売却具体的な一つ一つの成功戦略の提案だけだったのです。

売り出し条件金額はどうすればいいか?

建物解体はどうすればいいか?

私道に面した土地・一戸建て売却近隣対応についてはいつどんな対応をすればよいか?

境界の確認はどうすればよいか?

買い主さんへの説明書には何を書けばよいか?

売却前の修理はリフォームは何をすればいいか?

売却前の引っ越しの準備はいつ行えばよいか?

居住中の見学はどうすれば良いか?

どこまで情報公開すればよいか?

一つ一つの不動産ごとに細かな売却戦略が異なるのです。

毎回ぎりぎりの判断をしているのです。

単純なワンパターンではないのです。

 

売却専門コンサルタント

森本和彦

 

 

Top